メニュー

お知らせ

お盆期間 ・年末年始等の営業時間は通常と異なる場合がございます。 [2023年7月14日12時10分更新]
災害又は新興感染症の発生時等の非常時に必要な体制を備えております [2023年5月1日09時00分更新]

(株)セラ・メディックは災害や新興感染症の発生時等に、医薬品の供給や地域の衛生管理に係る対応等を行っています。

都道府県等の行政機関、地域の医療機関若しくは薬局又は関係団体等と適切に連携するため、災害や新興感染症の発生時等における対応に係る地域の協議会又は研修等に積極的に参加するよう努めています。

災害や新興感染症の発生時等に、都道府県等から医薬品の供給等について協力の要請があった場合には、地域の関係機関と連携し、必要な対応を行います。

新型コロナ抗原検査キットの取り扱い [2023年4月22日08時11分更新]

弊社ではわかば薬局を除く全店舗で抗原検査キットを販売しております。どうぞご利用ください。*わかば薬局でのご購入をご希望の方はすぐお近くの日の丸薬局で取り扱いがございます。そちらをご利用ください。

オンライン資格確認について [2022年9月1日09時00分更新]

※マイナンバーカードを用いたオンライン資格確認に11薬局すべて対応しています。利用にご同意いただくことで、薬剤師が健診情報や処方されたお薬の情報を確認でき、患者さまをサポートいたします。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME